はてなDiaryから移行してみました。
記事一覧

人によっては「夏かし」と呼ばれているものです。

ソフトボール女子 優勝おめでとう

オリンピックにおいて、ソフトボールの女子日本代表が決勝戦においてアメリカ代表を破り優勝しました。おめでとう
ございます。
驚いたのは上野投手が昨日の2試合に続き、今日も連騰したことです。
他に投手はいないわけでもないでしょうに...。

ところで、残念なことは、ソフトボールは次回オリンピックから、競技から外されるということです。野球は各国のリーグがあるためにベストの代表を組めないのでオリンピックの競技から外されても仕方がないのですが、ソフトがはずされるのは残念です。野球はWBCWorld Baseball Classic)もありますからね。 野球と同様にベストメンバーが組めない男子サッカーを外してその代りにソフトボールを入れるというのはだめなのかなぁぁ。