はてなDiaryから移行してみました。
記事一覧

人によっては「夏かし」と呼ばれているものです。

お台場で、第77回全日本フィギュアスケート選手権大会のポスターを見ました。

今日は久しぶりにお台場に用事があって行きました。新橋を出たのが4時半くらいで、お台場周辺に着いたのが5時頃でした。夕焼けが綺麗で、それが段々と夜景に変わっているところは非常に美しく、とても感動的でした。今回、レインボウブリッジが何故、「レインボウ…」とよばれているのかが分かりました。行ってみなくてはわからないことってあるのですね…。

さて、お台場駅では「フィギュア…」のポスターが貼ってありました。始めは、フィギュアスケートをパロディーにしたフィギュアのイベントがあるのかと思ったのですが、よく見ると、「第77回全日本フィギュアスケート選手権大会」のポスターであることが分かりました。

http://wwwz.fujitv.co.jp/sports/skate/figure-japan2008/index.html

さすが、フジテレビ、やることが違います(意味不明)。


【追記】
ポスターの写真は、ちりもつさんのページにあります。