はてなDiaryから移行してみました。
記事一覧

人によっては「夏かし」と呼ばれているものです。

「ポリリズム」@紅白 と 「セブンス ヘブン」

紅白歌合戦」に初出場が決まったPerfumeですが、歌う歌が「ポリリズム」に決まりました。「ポリリズム」に決まってしまうと、それなら、何故、去年 出場させなかったのかと蒸し返したくなりますがやめておきます。

Perfumeと言えば、「PerfumeのMV作ってくれんかねぇ?」という企画がフジテレビの番組で行われており、募集が、3月5日から4月16日まで行われていたことを最近知りました。その受賞作が4月25日に発表されたようで、その結果が以下のページに載っています。なお、対象した曲は、「SEVENTH HEAVEN」でした。

上のページには、受賞作の4作を含めて、45作品があるのですが、さすがに全て同じ曲のMVを45個も観るのは辛いので、15個くらいを観てみました。その中で気に入ったのは、「かしゆか賞」を獲得したaz02さんのMVです。

こういう“くだらなさって”って私は好きです。


【関係記事】