はてなDiaryから移行してみました。
記事一覧

人によっては「夏かし」と呼ばれているものです。

外に出てみたらば、もう明るくなっていて、驚きました。

五時になり、外に出てみたらば、もう明るくなっていて驚きました。今日はいい天気のようです。

でも、考えてみたらば、今日は5月5日なので、日の出の時間を過ぎていてもおかしくないですね。
調べてみたらば、今日の日の出(東京)は、4時45分になっていました。

そして、6月7日から21日までは、4時25分になっています。15日間も、日の出の時間が、ほとんど同じ時間なのですね、初めて知りました。

しばらくの間は、できるならば、早起きして、朝の時間を有効活用しようと思います。