はてなDiaryから移行してみました。
記事一覧

人によっては「夏かし」と呼ばれているものです。

指原莉乃の「GYDA」関係のことのメモ的記載

指原莉乃がファッションブランド「GYDA」のカタログモデルに10月からなるということには以前少しふれました。その際に貼ったモデルプレスの記事(9月22日付け)を再び貼ります。
mdpr.jp

物理的なカタログの店舗での配布は10月5日から始まりました。これを得るために初めて店舗を訪れた人もいるようです。

電子的な提供がいつ始まったかは分からないのですが、10月21日にGYDAのサイトを訪ねたところ見つかりました。なお、現在はカタログを表示する以下のページは、固定リンクではないかもしれません。
runway-webstore.com

例えば、カタログを1つめくって現れる写真と5つめくって現れる写真は、それぞれ、GYDAによる下掲のtweetにおける左の写真と右の写真と同じです。

カタログという観点とは違う彼女の写真という観点では、私は少し濃いテイルグリーンのトップスに、グレイのミニスカート(テレコタイトスカート)の姿のほうが好きです。



【お詫びと連絡】この記事は取り下げた記事の最後の部分を編集したものです。該当記事に対するコメントは表示されることはなくなりましたが、拝見したことをお伝えしておきます。