はてなDiaryから移行してみました。
記事一覧

人によっては「夏かし」と呼ばれているものです。

「=Love」(愛称:イコラブ)の大谷映美里がインスタグラム(Instagram)を開設したことがモデルプレスの記事になった件

=Love」(愛称:イコラブ)の大谷映美里(愛称:みりにゃ)がインスタグラム(Instagram)を始めたことがモデルプレスの記事になりました(2017年10月26日)。
www.instagram.com

大谷映美里/モデルプレス=10月24日】HKT48指原莉乃がプロデュースを手掛け、9月6日にメジャーデビューを果たしたアイドルグループ『=LOVE(イコールラブ)』のメンバーで、ファッションやメイクにも注目が集まる大谷映美里(おおたに・えみり)。メンバーで唯一Instagramを開設した彼女を紹介する。
(後略)

指原莉乃が太鼓判!「=LOVE」大谷映美里“メンバーで唯一”Instagramの女子力溢れる投稿に期待 - モデルプレス

フォロワーは、開設(2017年10月23日の22時過ぎ)から3日間(72時間)で12000人を超えました。

イコラブにおいてインスタを開始したメンバーは、プロデューサー(指原莉乃)の方針により彼女だけです。このために、他のメンバーのアカウントがある際に生じる相乗効果はありません。このことを鑑みると、フォロワー数の伸び方はかなり早いと思います。


インスタ投稿は毎日されており、現在では5投稿になっています。どれも味わいが違うオシャレな写真を掲載しています。最初からこのような良質な投稿を揃えてくるアカウントは珍しいです。この品質を保つことができるならば、評判の良いインスタになると思います。

なお、モデルプレスの記事が扱っている投稿は、3番目までです。


昨日(10月25日)までに投稿された3つの投稿に対する“いいね”は投稿が早い順に、4600人、4200人、3700人を超えています。これからも増えると思います。


今後も期待したいと思います。


【関連記事】
natuka-shinobu.hatenablog.com




ー以上ーー