はてなDiaryから移行してみました。
記事一覧

人によっては「夏かし」と呼ばれているものです。

アイドルグループ「=Love」(愛称:イコラブ)メンバーのハロウィン・コスプレ、そしてモデルプレスの記事(佐々木舞香) [指原莉乃プロデュース、代アニpresents]

アイドルグループ「=Love」(愛称:イコラブ)のメンバーがハロウインのコスプレを披露しました。

このコスプレは冠番組である『=LOVEのきっと君だ!』(FRESH!、毎週水曜)の企画のようです(https://freshlive.tv/equal-love/programs)。この番組は有料[始めの方は無料]なのですが、コスプレ姿はメンバーのtweetで観ることができました。

コスプレ対象は、女医(大谷映美里)、ブルゾンちえみ大場花菜)、魔女(音嶋莉沙)、シスター(齋藤樹愛羅)、赤ずきん齊藤なぎさ)、巫女(佐竹のん乃)、孫悟空ドラゴンボール](佐々木舞香)、かぼちゃ(髙松瞳)、くいだおれ太郎瀧脇笙古)、海賊(野口衣織)、囚人(諸橋沙夏)、パンダ(山本杏奈)でした。

メンバーtweetに掲載された写真を基に、12人のコスプレ姿を一枚の画像にまとめてみました。名前も記載しておきます。メガネをかけているので特定できないメンバーがいるかもしれないからです。
(画像の下にも記事は続きます。)


最も注目を浴びたコスプレは、佐々木舞香による孫悟空ドラゴンボール]であったようです。普段の姿とかなり違うことが新鮮であると共に、美形であることが際立つコスプレであったことが大きな要因なのだろうと思います。
https://twitter.com/sasaki_maika佐々木舞香twitter

イエローの髪を逆立たせているので、覚醒するところなのかもしれません。どちらにせよ、最近の彼女を観ていると「覚醒」という言葉が思い浮かびます。

指原莉乃佐々木舞香のコスプレが気に入ったらしく、tweetしています。リンク付き画像を右に示します。

彼女がプロデューサーとして有能であることは、普段の写真も載せていることです。結果的にモデルプレスの記事になることに繋がったのだろうと思います。

mdpr.jp


ちなみに、イコラブのメンバーが単独でモデルプレスの記事となったのは、大谷映美里のインスタグラム開設についての記事(10月26日)に次いで二人目だと思います。
mdpr.jp


【当ブログにおける関連記事】
natuka-shinobu.hatenablog.com